鳥巣病院 院長ごあいさつ

TORISU HOSPITAL

鳥巣病院 院長 今井達也

この度は医療法人社団 鳥巣病院のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当院は、昭和45年の病院開設から、高齢者福祉医療や福祉事業に携わってまいりました。現在では医療療養病棟85床・介護療養病棟110床を配置し、平成28年4月には新病棟を竣工、快適な療養環境となりました。心のこもったチームアプローチで認知症ケアからターミナルケア・長期療養サポート、充実のリハビリテーションで急性期疾患後の機能回復から在宅復帰をサポートなど、患者さんに寄り添い、その人らしさをサポートしてまいります。
 また、法人内に併設の介護老人保健施設 松恒園 100床と通所リハビリテーション、認知症対応型通所介護 デイサービス和ごころ、住宅型有料老人ホームたなごころ、居宅介護支援センター、ヘルパーステーションとの連携で幅広い医療介護療養サービスを提供していきます。
 これからも地域の皆様と手を取り合って、法人理念の『心ある奉仕を地域のみなさまに』を胸に、職員一同一丸となって総合支援機能病院として地域貢献していく所存です。
皆様のご支援とご指導を宜しくお願いいたします。

鳥巣病院トップ > 鳥巣病院 > 院長ごあいさつ

各施設のお問い合わせ